
#stilobeer

とりあえずビール、もういっぱいビール、しめにビール。

今年も秋味が美味しい 【2015年】

キリン 缶ビール
f:id:stilo:20150829140317j:image

今年も秋味の季節がやってきました。

毎年、8月下旬にキリンから発売される限定ビール「秋味」

キリンのラガーを濃い目にしたような味、ほどよい苦味と、キレがいいです。

好きなんですよ、このビール。

今日はお休みなので昼間からやってます。 (๑´ڡ`๑)

サントリーの春咲く薫りはまあまあです

サントリー 2つ星

ビール サントリー 春咲く薫り

だんだん寒さがやわらいできて、そろそろお花見ですね。

サントリーから新発売された「春咲く薫り」飲んでみました。

ひとことでいうと、IPAみたいな香りのする安い発泡酒。って感じです。

ビール好きが好みそうなIPAのような香りがしますが、中身は炭酸ばかりでコクがない発泡酒です。

詳細

  • 種類:発泡酒
  • メーカー:サントリー
  • アルコール:5%

動画

すいません、「花咲く香り」と間違えて言ってます。すいません。

stiloの辛口評価

2つ星です!

1度か2度ほど飲んでみるのはイイでしょう。ちょっと香りだけ楽しむだけなら、まあまあだと思います。

COEDO伽羅は超美味しいビールです

5つ星

coedo 伽羅 ビール

「プレミアム」「限定」とか言ってるけど、まったく内容が伴っていないビールが増えました。でも、このビールは本当にプレミアムです。

コエドビールのブラウンこと、伽羅("キャラ"と読む)です。

香り、上品な苦味、のど越し、舌にのるコク、どれをとっても素晴らしい。ビューティフルなビールです。

詳細

coedo伽羅を楽天市場で探す

stiloの辛口評価

5つ星です!

僕は自分へのご褒美として、特別なときにこのビールを飲みます。お祝いや贈り物にもきっと喜ばれると思いますよ。